200709112113000.jpg


今日は昨日買ったバックです( ´艸`)

くま可愛いでしょ?

お気に入りなの~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



毎朝会う本郷奏多似に最近会わないから

元気チャージできないの(´・ω・`)ぇ

本当に似ているの(‐^▽^‐)

だけど妹が帰りバス停で見たとか言ってきて・・・

きぃーーーーーーー(。・ε・。)嫉妬よ!


みんな東方神起の写真集届いたみたいだね:-)

私は予約してなかったんだけどみんなはどこで

予約したんだろうヽ(;´ω`)ノ

内容はいい感じですかい??

ってか激しく金欠だから買うか悩み中(;´▽`A``

CD、雑誌、赤ちゃんの衣類等、ダウニー、靴・・・

今この状況やばいぞ!!!!


親に言われたんだけど、

「あんた将来金持ちの人と結婚しなきゃ破産するよ!」

って・・・う~ん。そこまで出費してんのか?


そうそう!この前TV観てたら手相やってて自分のも

見たんだけど、一生のうちで大恋愛を2回するみたい((((((ノ゚⊿゚)ノ

2・・・・・2・・・・2回ですか?まだ出会ってない気がするが・・・(●´ω`●)ゞ

私の恋愛はこれからってことだね!!!!!

早くいい人見つかりますよーに♪


Nさんと生物の時間盛り上がったよ~(-^□^-)

こういう男ってキモい~とか言い合ったり(*^.^*)

好きでもない男に可愛いね!とか優しいね!って

言われても萎え~だよねとかね( ̄▽ ̄)=3



放課後CD見に行った。

リアちゃんのアルバム発売してたよー!!!

やっぱ可愛いわ~(*´σー`)

ARENA37℃とPATI PATI買って帰宅= (/ ^^)/


さっきまでホタルノヒカリ見て少し涙ぽろり(_ _。)

だって好きすぎて別れたとか・・・切なすぎる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

好きってだけじゃ乗り越えられないことってやっぱあるんだね↓↓

最後の部長が起きなきゃチューするぞ!とか言われてみたーい(///∇//)



では!!明日も頑張りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ