こんにちは。

フィリピン留学@CEBU21 のスタッフTです。


フィリピン留学を希望されている方のカウンセリングをしていると


多くの方が

「私英語全くダメなんです。


「中学英語もままならないです。


「学生卒業して依頼英語に全く触れていないんです。



そんな私でも留学できますか!?


という御質問をされます。


答えはYES!!!です。


何故かというとマンツーマン授業がメインだから!!!!!!!



自分のペースに合わせて授業をしてくれます。


でも!


渡航前に少しでも英語を理解してから渡比すれば


きっと授業はもっともっと楽しくなります。


なので今日から


英語を基礎の基礎から(中学1年レベル)から


ここで復習できたらと思います。



そんな私も実は英語ダメダメなのです。


なので自分の復習の意味も込めて


本当にど初級のところから


一緒に始めてみましょう!!!



ペタしてね