○○に行ったらモテるよと言われたことある? ブログネタ:○○に行ったらモテるよと言われたことある? 参加中
本文はここから



こんにちは。

フィリピン留学@CEBU21 のスタッフTです。

今日は初めてブログネタから書いてみようと思います。

ヽ(。・`ω´・)ノ

フィリピン留学の七不思議の1つ←

母国ではイマイチぱっとしなかった男子に

フィリピン留学中に

モテ期が到来するということ。笑

ヽ(゚∀゚)ノヒーーーハーーー

フィリピン人は生まれたときから

殆どが二重瞼なので

日本や韓国からの留学生で

一重瞼の男子を魅力に感じる!!らしいです。

(б`・Д・)б ホエーー

私が留学していたときも

同級生の男子(韓国人、背が低め、メガネ、そして一重!!!!!)が

モテモテでございました。

(●´σД`●)ゞ

彼はそれがよっぽど嬉しかったのか

フィリピン留学後カナダに留学する予定を少し延期し

さらにカナダ留学が終わったあとには韓国帰る前に

 

またフィリピンに立ちよっていましたからね。笑

(´、ゝ`)フフフ

ちなみに女子のモテポイントとしては

色が白ければ白いほどモテるということらしいです。

もし当てはまると思う方であれば

フィリピンに行くと

モテ期到来!!!!かもね。

d(´∀`*)ネッ!