こんにちは。

フィリピン留学@CEBU21 のスタッフTです。

先週、台風が関東を直撃した日に韓国出張へ行きました。

(●´・∀・`)ノ”アンニョンハセYO!!

フィリピン留学なのに何で韓国?

と思うかもしれませんが、フィリピンにある英語学校のほとんどが

韓国資本のため、オフィスも韓国にあることが大半なのです。

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

韓国には個人的にもちょくちょくは行くのですが

今回は珍しく10か月ぶりの

なのにあの台風・・・。

とんでもない目に遭いました。笑

( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

空港まで辿り着けなくて

何度もフライトを変更し

本来であれば11時にはソウル着のはずが

23時半にホテル着。

(:.o゚з゚o:.).:∵グハッ

その日は何もできずに終わりました。

(´-ω-`;)チーン

本来であれば各学校オフィスへの訪問もたくさんあったのに

無念でした。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

続く。