大阪 十三 南方 フィリピンお店 フィリピン スナック バー マンゴー | 大阪 十三 新大阪 梅田 南方 フィリピン スナック バー マンゴー

大阪 十三 新大阪 梅田 南方 フィリピン スナック バー マンゴー

大阪 十三 新大阪 梅田 西中島
フィリピンパブ・ガールズバーより おもしろい
十三のフィリピン スナックバー マンゴー。 
フィリピーナと一緒に歌って踊れる楽しいお店。

お早うございます*\(^o^)/*
フィリピンスナックバーマンゴーですアップラブラブ音譜

最近暖かくなりましたね~インフルエンザが終わり、次は花粉症ですゲホゲホ!! 日本の生活間は忙しいですね爆笑
フィリピンではインフルエンザありますが花粉症はないです音譜
ダーリンたち花粉症にならないようにフィリピンに行きましょう🛩✈️ 
だけどそんなに簡単に行けないですね…
だったらフィリピンスナックバーマンゴーに行きましょうラブラブラブラブラブラブ
1番近い場所ですよ😉😊✨
インフルエンザや花粉症に負けず毎日が楽しいカラオケロゼワイン生ビール音譜
可愛い(はてなマークはてなマークはてなマーク)女の子が沢山待ってるよ~
{BD5C85E4-FA8E-49DE-8BDE-9CFF027FAB17}

{366D2F96-1383-45AC-85A6-FBFF98A880DD}

{AE470E5A-F7FD-45AE-90F0-764F66C658A5}

{D9C8AD87-B6CE-4B60-8186-8EE826CF8709}

{77DBA1FC-0E7F-4DC8-8190-5909AE46C17D}

さっ!!!!
本日よりもお待ちしております🙇🙏✨