大阪 十三 新大阪 南方 フィリピンお店 フィリピンスナックバー マンゴー | 大阪 十三 新大阪 梅田 南方 フィリピン スナック バー マンゴー

大阪 十三 新大阪 梅田 南方 フィリピン スナック バー マンゴー

大阪 十三 新大阪 梅田 西中島
フィリピンパブ・ガールズバーより おもしろい
十三のフィリピン スナックバー マンゴー。 
フィリピーナと一緒に歌って踊れる楽しいお店。

こんばんは*\(^o^)/*
フィリピンバーマンゴーですアップラブラブ音譜

2015年も残り2日間ですね~
皆様、新しい年を迎える為に大掃除や買い物の準備はできましたか?

フィリピンスナックバーマンゴーも大掃除は終え、今日から12月29日来年の1月3日までお休みをいただいて、2016年の1月4日からまた頑張りたいと思います~

今年もマンゴーファミリーは楽しかった*\(^o^)/*
感謝の気持ちとお疲れ様の気持ちで…
慰安旅行いきました~
全員行けませんでしたが、行けなかったメンバーの分まで楽しんでました音譜ビックリマーク音譜
{07985FAD-2286-42EB-9072-6F64A57FFA73:01}

{682FCC5F-0375-4945-B5FB-57E62BF69FCD:01}

{7E7202A4-8D1F-4D6F-A4F5-60C12CC38E5B:01}

{062D30A8-9F2A-4516-A570-548628C43D98:01}

{9952D1D0-44EF-4711-93AF-F92FAFD56AC7:01}

{99CB9448-904B-4EB8-9F22-F25480659D17:01}

そしてダーリン達も良いお年を迎えるように祈ってます🙏✨
また来年もマンゴーファミリーを宜しくお願い申し上げます🙇🙏✨