皆さんこんばんは照れ


暑さと引越し疲れから
体調を崩していたのですが…。

なんとなく
具合の悪さが

「本当に引越し疲れなのか…」


と思い病院に行ってきましたびっくり

引越し地で病院にかかるのは初めてびっくり

と言っても
マニラでも私の内科の主治医はいなかったので
別にどーでもいいんですけど笑


で、結果。


新しい命がお腹の中に宿っておりました…デレデレ


うっうそーーーーん!!!


びっくりしております笑い泣き
体調が悪いんじゃなくて
ただのつわり笑い泣き

この時期って一般的にはまだまだ公表しない時なんですが、マタニティ記録(ブログ)をつけたいので公表することにしました。



今はまだ7週とかで
絶賛つわり中ですゲロー


エコーの結果、子宮内にきちんと卵があり心拍も確認できましたニコニコ



3児の育児とつわりと暑さで
日中はぶっ倒れそうですがガーン


頑張りますニコニコ