PALキャビンアテンダント研修を振り返る ~2009年9月度 英会話講義編⑤~ | 「みんなでキャビアテ」スタッフブログ ~まだまだありますCAへの道!~

PALキャビンアテンダント研修を振り返る ~2009年9月度 英会話講義編⑤~

みなさん、こんにちは!



今回も引き続き英会話講義編です!

というか・・・今回「まで」英会話講義編となります。


=いよいよ卒業を迎えるわけですねぇ~・・・



またまた最高の笑顔をPicsにてお届け致します♪

ではでは、ご覧あれ~~~ニコニコ



*場所はここ!


「ILAM(マニラ国際言語学院)」 →マカティ市にある新設の英語教育専門学院(弊社提携校)



ここはTOEICの事務局も代行してるので、最多で月8回もTOEICを受講できるそうな。


詳しくはこちら!!


http://www.glbed.jp/school/index.html




「みんなでキャビアテ」スタッフブログ ~まだまだありますCAへの道!~



*東京の大学生。東南アジア地域のビジネスに着目し、将来海外勤務を希望している野心家のHさん



「みんなでキャビアテ」スタッフブログ ~まだまだありますCAへの道!~



*愛知の大学生。なんとフィリピンに来たのがこれで3回目!!フィリピンをこよなくアイする活発なTさん



「みんなでキャビアテ」スタッフブログ ~まだまだありますCAへの道!~



*同じく愛知の大学生。 大学では英語を含む3カ国語を学習し、「将来の夢はCA!」と日々高見を目指しているKさん



「みんなでキャビアテ」スタッフブログ ~まだまだありますCAへの道!~



*大阪の大学生。友人とNPO団体を起ち上げ、フィリピンでのボランティア活動に興味を抱くBさん


「みんなでキャビアテ」スタッフブログ ~まだまだありますCAへの道!~


*4人でパシャリ♪みなさんめっちゃいい笑顔ですや~~~んキャハハ



「みんなでキャビアテ」スタッフブログ ~まだまだありますCAへの道!~



*最後は先生方と・・・



みなさんの顔見てるだけで「満足度」が伝わってきますねグッド!

また、こちらは卒業証書をちゃんと額に入れて渡してくれるので、「物」として思い出に残るというのは彼女たちにとっても嬉しいでしょうねぇ~・・・



今頃部屋に飾ってるんだろうな~(か、勝手な憶測!!)




冗談はおいといて、、、



「みなさん、ILAMご卒業おめでとうございました!

ここで学んだことを今後生かすも殺すもみなさん次第です。

英語力の更なるブラッシュアップを目標とし、これからも頑張ってくださいね!!」




ということで・・・これにて英会話講義編は終了となります。(みなさんの感想はまた後ほど・・・♪)

次回からはいよいよ「みんなでキャビアテ」看板プログラム「フィリピン航空研修」がスタートしますチョキ

お楽しみに~~~ぺこ




今回もお付き合いいただきありがとうございました!



それではまた次回ここでお会いしましょう。

今後とも宜しくお願い致します。



「みんなでキャビアテ」

http://cabinattendant.jp/



今日の一言:


看板プログラムっていう割に、未だに内容に触れてねぇい