こんばんは


10月は1回も更新してませんでしたねー

ほんとは1回更新しようと思ってせっせと文章をうったのに謎のフリーズで文章パーンしたのでめんどくさくなって諦めました・・・


なので最近あったこととかまとめて!!書く!!ます!!!


えーと

まずは私の通っている学校の文化祭がありました
バナナの筆箱の人でした。-2012111821200000.jpg
全体は見せられないよ!!!

まー忙しかったです ただでさえ同好会の部員が少ないから仕方ないね


あとはー

お友達の文化祭にいったり(楽しかった)

ハロウィンのユニバにいったり(楽しかった)
バナナの筆箱の人でした。-IMG_2012111525404.jpg

バナナの筆箱の人でした。-2012111821240001.jpg

バナナの筆箱の人でした。-2012111821240000.jpg
この日は土曜日だったしハロウィンぎりぎりだったのですごい人でした

コスプレもまだちらちらいて寒そうでした

あ!ユニバの年パス買ったのでみんな行きましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


そんで今日はあやねのバイト終わり後にゲームをしておりました

ディスガイア2、6日目ですねー

先週のプレイ内容書いてないのよね・・・

今最終章のラスト2つでつんでます

ディスガイア2クリアしたら次FF9やるの!!楽しみー(*゚▽゚*)

FF9好き!!!ウエエーイ

がんばろーがんばろー


31のハロウィンアイスはもちろん食べました♡
バナナの筆箱の人でした。-2012103122270002.jpg

バナナの筆箱の人でした。-2012103122270001.jpg

バナナの筆箱の人でした。-2012103122270000.jpg


バナナの筆箱の人でした。-2012102715350001.jpg
サイコー(^O^)