こんばんはー

9月も終わりですね

最近は涼しくなってきて やっと長袖の季節にo(^▽^)o嬉しい


夏休みはなんやかんやで遊びにいったり あとはだいたいバイトで充実はしてたかも!

カラオケボウリング海遊館ユニバ合宿クラブの買い出しお泊り劇・・・

あとなにかあったかしら(;^ω^)

うーん楽しかった!!

心残りたくさんあるけどね!主に勉強関連!

休みはいいね~~~はやく春休みきてほしい!!切実!

楽しかったけど土星さん雨女のせいでだいたい雨の日が多かったね・・・すまなんだ

ほんとに最近でかけるたびに雨なんですけど

ナンデナンデ~~~!!!??日頃の行いのせいですか???(TωT)


自称ヒキニート土星さんは学校はじまって嫌な授業が加わって(木曜の1限)辛いっす

あと早起きが辛い ここ重要

年々早起きが苦手になっていってる気がする:(;゙゚'ω゚'):


なにか楽しみがないとやってられないね!

あ!明日?今日?はあやちゃのお家!よっしゃ!


久しぶりにブログ書いたら長くなった・・・

もっと短くまとめたかった 反省( ◞‸◟ )