おはようございます

夏休み満喫中の土星です


16・17日はあやねさん家にお邪魔してました

朝から夜までゲーム三昧


3ヶ月ぶりで操作方法を忘れてたアリスも無事にクリアーしました~

おめでとうおめでとう

話漠然としかわからなかった気もするが(;^ω^)


次のゲームはディスガイア2です

ゆかちゃんに借りる予定でしたが結局300円で購入しました

1人150円

金欠二人組には嬉しい値段


全13章を昨日のうちに9章まで進みました

正直ここまで進むと思わなかったね

全然つまなかったし もしかして2でヌルゲー化してしまったの???

アデル(2の主人公)嫌いすぎてはやくラハール氏(無印の主人公)でてきてほしい~~~


そんな感じでした

久しぶりにこれでもか!ってくらいずーっとゲームして楽しかったです