おはようございます

今目がさめました


台風ですね~~~

午後からの授業が休講になってのでお昼で帰ってきていつの間にか寝てましたよ

やることが…計画が…


お昼に食べた冷やしとろろそばが美味しかったです

べっべべべ別にちょっと前にバイト先で食べてる人がいて羨ましかったわけじゃないんだからね!!///

そのときコンビニに売ってるもので食べれるものがなかっただけです


そう!!

最近駅前のデイリーで私の大好きなエビカツサンド(200円)が売ってないのです!!!

あれじゃないと駄目なんだあああああああウワァァァンヽ(`Д´)ノ

デイリーさんよろしくお願いします(20代 惑星)

このブログ見てるわけないけどーwwwwwww



やあ うさぎだよ
バナナの筆箱の人でした。-2012061917150000.jpg

休講になるのはいいけどその分補講あるのめんどくさいよね