こんばんは

マネージャー土星です


今日は珍しいスタッフ3人でカラオケいってきました

普通に全力でカラオケ楽しんだー!ガチなカラオケ久しぶりでした

あと、マッサージチェアーも久しぶりに堪能した!


あとこれも久しぶり!

プリクラ撮った!!!

最後に撮ったのが去年の6月やから1年ぶりでした( ◜◡◝ )

最近のプリクラってすごいねえ

目の大きさとか決められるんですよ!www


晩ご飯はスタッフ4人で騒ぎながらオムライスやらパスタやら食べて~~(久しぶりのお店)

楽しい1日でした(^ω^)


明日から頑張らないとなあー

先週の月曜日学校いってないから授業どこやったのかわからん・・・

英語の授業友だちいないから詰んだ・・・༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽やべえ