こんばんは

5月4日ぶりの更新です


アメブロって更新しても誰も見てない気がするから完全に自己満状態w


最近はとある検定の講座も始まって勉強が忙しい日々だったり・・・

土星さんはふだん引きこもってぼーっとしてるので、普通の人の生活とおんなじ運動量?だとばててしまう(; ̄д ̄)

あいかわらず体力ありません


バイトはね

結構いろんな人が辞めたり本社勤務になったり新人さんはいったりであららのらですが

全然お客さんがこないので暇です

ルカルカ踊ったりして過ごしてます(土星さんは踊ってない)


お金ほしいです

でもこれ以上シフトはいれないヽ(´Д`;)ノ


はやく休みきてほし~~~