お久しぶりです! | Happy ☆ Doll Life
一年以上ぶりの更新!!

ドールは数体手放しましたが
まだまだ30体超えでございます(;・∀・)
今年に入ってからはぬいぐるみは増えたけどドールは増えてない。…はず

レザークラフトにはまってまして
ちょくちょく物を作ってます♪



ペットの手術やら自分の病院やら
なんだかんだで出費が激しいのに
なんでまたお金の掛かる趣味にはまってしまうんだーー!!

最近Twitterで流行ってる
フーアーユーってぬいぐるみ
ずっと探してるのに売ってないんですよ!
ネットで買うしかないかなー
元値いくらなんだろう…

あとディズニーストアで10月から発売の
ユニベアのキルトがかわいくってな
店舗で顔見て買いたいから通販事前予約はしないつもりなんだけど
売り切れてたらショックだなと

ぬいぐるみいっぱい居るから
セーブしなくちゃな

ポケ森
待ちに待ったハロウィンイベント🎃
この時期の為にリーフチケットひたすら貯めてたので
背景も買っちゃいました☆
フレンド申請したい人いたらどうぞ~


ではではヽ(・∀・)ノ
また気が向いたときに更新します‼