たいへんご無沙汰いたしました | 悠輔の地球(テラ)小屋

たいへんご無沙汰いたしました

たいへんご無沙汰しておりました。

昨年の9月から、ずっと放置状態でした。


アクセスしないでいるうちに、アメブロもすごく進化していて、驚くばかりですね。

アクセス解析も充実していて、とっても見やすくなっています。

こんな放置ブログに毎日百名近くの方がアクセスしてくださっていて、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。本当にゴメンナサイしょぼん


今はmixiが中心になっておりまして、なかなかブログには手がまわりませんでした。

でも、また復活しますね(って、何度も言ってますが・恥)

ハンドルネームも、ブログ用のファントム!!からmixiでも使っている悠輔に統一します。

改めて、よろしくお願いしますアップ


さて、復活ついでに宣伝を・笑(すみません)

音楽座ミュージカル「メトロに乗って」が、ソニーが手がける新しい映画館上映プロジェクトの第1弾として、5月10日(土)からロードショー上映されます!!

映画館で楽しむミュージカル!大スクリーンの迫力! これまでにない感動空間!
ぜひご覧下さいませ!



メトロに乗って


【5月10日(土)首都圏先行ロードショー】

109シネマズグランベリーモール

12:10~、18:10~ 

東急田園都市線 南町田駅前

0570(012)109

109シネマズ川崎

15:00~、18:20~

JR川崎駅西口直結・ラ・ゾーナ川崎プラザ5F

0570(007)109

109シネマズ佐野

イオン佐野新都市ショッピングセンター隣り

0283(20)0109


【他、6月上映決定!】

109シネマズ四日市

109シネマズHAT神戸

109シネマズ佐賀

109シネマズ名古屋


109シネマズ http://109cinemas.net/