これ絶対にウケるでしょ??まじ欲しいんだけど・・・ | 温泉行ってる~??

温泉行ってる~??

露天風呂 大好きな そんな奴の日々のつぶやきo(*^▽^*)o~♪



  全国温泉温泉紹介ビックリマーク


北檜山温泉[きたひやまおんせん]


$温泉行ってる~??


 道内有数の規模を誇る公共の温泉施設

第3セクターが運営する公共の宿の「温泉ホテルきたひやま」が一軒宿。公営の温泉宿泊施設としては、北海道内でも有数の規模を誇る。泡沫湯、圧注湯、打たせ湯、寝湯、サウナ、野趣あふれる岩造りの露天風呂など、 クアハウスのようにさまざまな浴槽が揃う温泉施設が人気。日帰り入浴も可能だ(営業時間等要確認)。


名称 北檜山温泉(きたひやまおんせん)
所在地 北海道久遠郡せたな町
アクセス JR長万部駅から函館バス上三本杉行きで1時間30分、バス停:北檜山バスターミナル下車
車アクセス 道央道国縫ICから国道230号経由45km
問い合わせ先
温泉ホテルきたひやま TEL:0137-84-4120

泉質: ナトリウム-塩化物・硫酸塩泉
効能: 神経痛、筋肉痛、関節痛、疲労回復、冷え性、五十肩、打ち身、慢性消化器病、慢性皮ふ病など
源泉数: 1
泉温: 85.6℃
湯量: 300リットル/分
飲用: 不可


                                                     




こんばんは (≡^∇^≡)






今日は一日 雨降ったり止んだりで・・・




いやーーーな天気でしたよガーン






ちょっと遅いけど



楽天おめでとうございまーーーす!!!!




田中マー君やりましたね~~グッド!グッド!




これで仙台も かなり元気が出たんじゃないですかね~ニコニコ








そういえば


これ かなり気になっちゃったんですけど・・・大ちゃん↓



かわいい……? クマーになれるパーカー
 2ちゃんねるのアスキーアートでおなじみの「クマー」になりきれるパーカーが販売されています。
【拡大..........
≪続きを読む≫




yaこれ まじ良くないですかはてなマークはてなマーク



絶対にウケると思うんですけど・・・グッド!




かなり欲しいかも・・・音譜








今日は ちょっと気分がいいんで



ここで また 僕の好きな歌を・・・翔ちゃん↓









じゃ~ またですチョキ