矢口真理 劇太り?本当?僕もダイエット中だから気になるんですけど・・・ | 温泉行ってる~??

温泉行ってる~??

露天風呂 大好きな そんな奴の日々のつぶやきo(*^▽^*)o~♪


全国の温泉紹介ビックリマーク


岩尾別温泉[いわおべつおんせん]


$温泉行ってる~??


  知床の原生林に囲まれた豪快露天風呂が自慢の一軒宿

知床・羅臼岳の北麓、岩尾別コースの登山口手前に湧く温泉。世界自然遺産内に立地する「ホテル地の涯」が一軒宿で、例年4月末頃から10月末頃まで営業する。男女別大浴場のほか、混浴露天の庭園岩風呂や木をくりぬいた丸太風呂がある。他に豪快な無料の混浴露天風呂「三段の湯」「滝見の湯」の2つもあり、露天風呂めぐりが楽しめる。真夏のシーズンには大いに賑わう。世界自然遺産・知床観光のベースとして利用したい。


名称 岩尾別温泉(いわおべつおんせん)
所在地 北海道斜里郡斜里町
アクセス JR知床斜里駅から斜里バスウトロ温泉・知床五湖方面行きで50分、バス停:ウトロ温泉下車、タクシーで20分
車アクセス 女満別空港から国道39号・244号・334号、道道93号経由120km
問い合わせ先
ホテル地の涯 TEL:0152-24-2331

泉質: ナトリウム・カルシウム-塩化物・炭酸水素塩泉
効能: 神経痛、筋肉痛、関節痛、腰痛、疲労回復、冷え性、打ち身、慢性消化器病、切り傷、皮ふ病、痔疾など
源泉数: 1
泉温: 63.3℃
湯量: 不明
飲用: 不可


                                                   



こんばんは (≡^∇^≡)





今日は一日 雨降ったり止んだりで・・・





仕事は休みだったんですビックリマーク



って言うのは



親の病院の付き添いみたいな感じですかね~



日帰りドッグみたいな・・・





親父が休めないんで


代わりに僕が・・・ってワケなんですかお






僕が たまたま 会社に言ったら休めたんで



良かったですよニコニコ






そういえば

YOUTUBEで見たんですが・・・コレビックリマーク



矢口真理 劇太り!!もう知ってますよね~~





本当なんですかね~



矢口真理ちゃんも色々とあったみたいですけど



元気だしてほしいですねニコニコ




でも 矢口真理 劇太りビックリマークってのはマジかなーーはてなマークはてなマーク




矢口真理ちゃんキレイですからね~~かお



ファンも多いと思うし・・・



矢口真理 劇太りビックリマーク騒動は心配ですね





じゃ~ またですチョキ