朝晩は寒~いですよ!!いきなり秋って感じで・・・! | 温泉行ってる~??

温泉行ってる~??

露天風呂 大好きな そんな奴の日々のつぶやきo(*^▽^*)o~♪


全国の温泉紹介ビックリマーク


生田原温泉[いくたはらおんせん]


$温泉行ってる~??


   おもちゃと文学の町の温泉

JR石北本線生田原駅のそばにある公営の宿泊施設「生田原温泉ノースキング」に湧く温泉で、日帰り入浴も可能(営業時間等要確認)。地下300mから湧出する冷鉱泉で、pHは8.8とアルカリ性でつるつるする。大浴場には、薬湯や泡風呂、サウナなどもある。さらに秋田県田沢湖町にある湯治場玉川温泉で奇跡の効用と称賛されるラジウム岩盤浴を再現している。世界40カ国から木のおもちゃを集めた博物館やオホーツク文学館なども近い。


名称 生田原温泉(いくたはらおんせん)
所在地 北海道紋別郡遠軽町
アクセス JR生田原駅から徒歩3分
車アクセス 旭川紋別道丸瀬布ICから国道333号・242号経由35km
問い合わせ先
生田原温泉ノースキング TEL:0158-45-2336

泉質: 低張性アルカリ性冷鉱泉
効能: 疲労回復など
源泉数: 1
泉温: 16.3℃
湯量: 300リットル/分
飲用: 不可


                                                  





こんばんは (=⌒▽⌒=)





今日は 凄いいい天気でしたねビックリマーク




だいぶ 朝晩涼しくなりました




今朝は けっこう肌寒くって・・・



夜になっても Tシャツじゃ寒いですね~ガーン





まじ秋になっちゃったビックリマークって感じですよ





夕方ウォーキングしたときも



最初 Tシャツじゃ寒かったんですが



最後のころ やっと暖かくなってきた感じで・・・



1時間は歩ったんですけどチョキ





最近は 家で風呂に入っても



浴槽に ゆっくり温まれますねニコニコ



夏場は 暑いから ほとんど「カラスの行水」でしたけど・・・




今日は ちょっと熱めにしようかなーー音譜




いきなり寒くなってきたんで



風邪などひかないように気をつけましょうね~かお






今日も 仕事は頑張れたし いい一日でしたグッド!






じゃ~ またですチョキ