今日はですねー!シュークリーム!! | 温泉行ってる~??

温泉行ってる~??

露天風呂 大好きな そんな奴の日々のつぶやきo(*^▽^*)o~♪


こんばんはニコニコチョキ


スイーツだ~~い好きなビックリマーク

でもダイエット中なんで いっぱいは食べれないりゅうで~すドクロ


今日も行っちゃいますかね~!!

スイーツさがし・・・クラッカークラッカー


温泉行ってる~!?

今日は叫びな・な~~んとシュークリームビックリマークなんで~す!!

もう僕だ~い好きですよーグッド!アップアップ

これは マロンシュー音譜って言うらしいです

ちょーウマそうですよね~ニコニコ



温泉行ってる~!?

ジャーン!!コレもちょーヤバいんですけど・・・

だぶるしゅー!!だってー


もう一つオマケに・・・
温泉行ってる~!?

コレビックリマークかっわいくないですか~ニコニコ

トトロのシュークリーム!!だって~~

子供が喜びそうな・・・グッド!

僕も大喜びですけどアップアップ



どうでした~ニコニコ

僕もそうだけど

食べ過ぎに注意しましょうね~ショック!


今日は50分ぐらいウォーキングしちゃいましたよチョキチョキ

ダイエットサプリ もちゃんと飲みま~すチョキ


じゃ~ またね~パー



人気ブログランキングへ

$温泉行ってる~!!




\:/ ブ ロ グ・口 コ ミ で 話 題 沸 騰 ♪┃ \:/
…★… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ …★…
/:\  【美顔器口コミランキング 堂々の1位 獲得】  /:\