ラブラブラブラブこんちはウシシウシシ

学生スタッフのKAORIです目流れ星流れ星

先週はなんだか忙しくブログを更新出来ていませんでしたショボーンショボーンあせるあせる

日本はもう少しで夏休みですが花火デレデレ花火

台湾、ベトナムなどではもう既に夏休みが始まっていますちゅーちゅー虹虹

さて、今回はビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

フィリンターへ入学して初日キラキラキラキラ

ドキドキの中、テストを終え、ランチの後はちょっと息抜き ショッピングの時間ですニヒヒニヒヒチョキ

このショッピングの模様をお伝えします晴れ晴れ

まず目的地ダウンダウンダウンダウンダウン

 

セブの玄関口、セブマクタン国際空港からフィリンターへ向かう途中にある

save moreですグラサングラサン

 

 

中は清潔感があり、明るいですクラッカークラッカー

食品のセクションごとに担当の店員さんが立っており、やしの木やしの木

フレンドリーに話しかけてきますドキドキドキドキ

 

 

のセクションです骨骨

必要な分だけ購入することが出来ますステーキステーキ

 

 

フィリピンはとても肉をよく食べる国なので取り扱っている種類も量も多いように思いますナイフとフォーク

 

 

魚介類です割り箸割り箸

こちらも必要な分だけ購入できますうお座うお座

また、依頼すればさばいてくれたりもします魚の骨

 

 

果物売り場ですスイカスイカ

種類によっては、明日食べたいなど食べる日も伝えて、美味しいものを選んでくれますバナナバナナ

また、カット、皮むきなども頼めますぶどう

私が到着した頃は丁度、ドリアンをカットしている最中でしたりんご

頼めば味見もさせてくれます爆  笑爆  笑

南国ならではの果物も沢山ありますハイビスカスハイビスカス

 

 

野菜売り場にんじんにんじん

こちらも必要に応じた購入方法が可能ですビックリマークビックリマーク

見慣れない野菜も多々ありますよデレデレデレデレ

 

 

そしてレジ注意注意

フィリピンのスーパーでは大量購入する人も多いのと、ショボーンショボーン

フィリピンならではの速度なので待ち時間が結構かかることも多いですえーんえーん

そして大抵のスーパーは、レジに会計をする人以外の人が在中しており、!!!!

購入した物を袋へ入れてくれますウインクウインク

レジを出るとダウンダウンダウン

 

 

フードコートが並んでいますラーメンラーメンラーメン

フレッシュジュースや、丼物、フィリピン料理がお手ごろ価格で楽しめますコーヒー

星星楽しみですね星星