ニコニコ爆笑みなさん、こんにちはハート照れ

 

フィリンターのヒトミです流れ星ウインク

 

 

私がこうしてスタッフとしていられる時間が少なくなってきたショボーンので、今まで投稿したいと思っていた内容をここでお話しようと思いますニコニコ

 

なんと私にはある秘密がありました、、、ニヤニヤ

 

それは、卒業する私の友人たちに熊しっぽ“テディベア”熊あたまをプレゼントしていることですくまくま

 

 

なんで、こんなことをはじめているのか、、!?

 

それは、学校を去っていく友人たちに最後に思い出になるものを渡したいと思ったからですチョキチョキ

 

ちなみにこのテディベアたちは学校近くのガイサノモールにあります、Goovyというお店で購入できますニコニコラブ

 

 

ガイサノモールでは、こんな大きなサイズも売っていますキョロキョロポーン

 

クリスマスシーズンですからね、、、義理チョコクリスマスツリー

 

思い出作りにクマちゃんはいかがですかくまクッキーハートのプレゼント