照れラブみなさん、こんにちはてへぺろキョロキョロ

 

フィリンターのヒトミです口笛口笛

 

 

今回は、先週卒業した学生さん今週新たに入学された学生さんをご紹介しようと思います!!

 

 

先週の卒業生さんは、私の過去最低人数となりました

なんと、4名です!!!!

3名は、卒業式に参列しましたが、1名は諸事情により予定よりも早く帰国することとなりましたパーパー

 

ある意味、人数が少ないぶん、思い出ができたのではないかと思います流れ星星

ご卒業おめでとうございますチョキチョキ

 

KONON - KONON SAKATA - Japanese
MILEY - XIE QIAN - Chinese
LYNN - YAN-LING LIN - Taiwanese
TACO - CHANG YEN TSEN - Taiwanese 

 

 

今週は、18名の学生さんが入学されましたルンルンルンルン

 

そのうちの11名が日本人です風船風船

ぜひ、チャンスを見つけて自分から海外の学生さんたちに話しかけるようにしていってほしいですねウインクウインク

 

自分の目標のために英語の勉強頑張って下さい真顔真顔

18 NEW STUDENTS have joined Philinter this week!
1_Chinese
1_Korean
1_Vietnamese
4_Taiwanese
11_Japanese

 

では、張り切っていきましょうビックリマークビックリマーク