みなさん、こんにちは

フィリンターのヒトミです

今回は、私の最近のグルメ情報をお送りします



まず、一つ目が、昨日の給食で出たばかりの「牛丼」です

牛丼

日本の味とまったく同じであるとは言いにくいですが、
完成度はかなりいいです

日本の牛丼よりも少し甘みがあるのが特徴です


続いて、「ウベのパン」です
ウベとは、フィリピンの紫色のスイートポテトのことなのですが、
これが、自分の中ではかなりヒットしました

ウベパン

三つ目が、SMモールに行った際に、
食べたフィリピンのローカルフードです

フィリピンフード

薄手の手袋を付けて、手で食べるのが特徴です

皮がパリパリとしたお肉に、
ビーフが入ったとろとろスープを注文しました


今後も、いろんなヒット商品があれば告知していきますので、
皆さんも自分のお気に入り商品等をチェックしてみましょう