今日のLemon Jelly行きたかったなぁ。
どうだったんだろ?

家でおとなしく音楽ニュースを。

1コ目。
サマソニ出演が決定してる野猿ことIan Brownの話題。
Ian BrownのステージにThe Stone RosesのメンバーManiが飛び入り参加
Maniは現Primal Screamのベーシストでもある人です。
そんでローゼス時代の曲"I wanna be adored"をやったとか。
IanとJohnが犬猿の仲(勿論Ianが猿)なのは皆が承知の事実なので、ローゼス再結成とはいかないだろうけど、こりゃたまらんですわ。
Ianはサマソニでもローゼス時代の曲をやることを公約してるらしい!
はい、サマソニ参加決定。
それにしてもサマソニのオフィシャルサイト見ると、Ianの扱いの小ささにびっくり。
WEEZERとかのほうが扱い大きいのね。やっぱ猿だからか…(しつこい)。

2コ目。
autechreの来日公演の詳細が発表。
2005/6/10(fri) Club Citta' Kawasaki
2005/6/11(sat) Bayside Jenny Osaka
だそうな。
クラブチッタってこれまた微妙な場所で。
主催はBeatinkらしいので、近いうちに正式発表されるでしょー。

3コ目は邦楽ネタ。
坂本龍一+桜井和寿+小林武史がおこしたap bunk projectの一環として、ap bank fes'05が開催決定。
参加アーティストは未定ということだけども、ミスチルとBank Bandが決定してる時点で、チケット取るのはかなり困難と思われ。
観たい。

4コ目。
既に豪華面子が発表されてるフジの話題。
裏が取れてる情報じゃないんで信憑性は?なんだけど、南越谷のタワレコに「Dylan出演決定!」とのPOPがあったとか…。
生きてる間に生Bob Dylan観たいから、ホントであってほしい(>_<)
Dylanがダメならサイモン&ガーファンクルが出演したらかなり熱いと思うんですが。

こんなところで終わり。