こんばんは。深夜です。フィリアです。

 

まとめての更新ですみません…!

 

 

週末含め5日目までお休み頂いてたんですが

実はトラブルで急遽2日目から

仕事して残業もして…

 

4日目の今日は先ほどまで

同僚のヤケ酒に付き合わされ…

やっと解放されました(笑)

 

 

しかし2日目からガッツリでしたが

特に気づかれることもなく…

 

というのも、

職場に呼び出される直前に

美容室でバッサリ髪を切っており、

(完全な印象操作)

 

さらにアイプチ時代には

できなかった様なメイクで出勤したので

 

 

雰囲気が変わるのも無理ないですよね!

アピールしました。

 

 

職場では15名ほどに

 

印象変わるね~!

ナチュラルメイク新鮮!

 

とは言われましたが、

 

整形した?

 

は一人もいませんでした!!

先生、ありがとうございます!!(3度目)

 

 

 

それでは2日目からの写真を載せます!

 

開閉時の動きが分かるように

動画(gif)も添付しますね!

 

 

 

 

☝2日目(メイクOFF)

 

 

 

特に大きな変化は見られません(笑)

 

 

仕事のためにコンタクトを付けたんですが、

少し怖いです。

 

なんせまぶたを引っ張って

装着しますから(笑)

 

 

ただ、多少触っても糸は取れなかったです。

よかった。

 

 

 

それと、暗所や夜などは

結構目が疲れました。

 

 

私は夜になると体温が上がるので

(赤ちゃんか!)

目も腫れやすいんです。

 

同様にシャワー後も腫れてくるので

ずっと寄り目をしているような

感覚でした…!

 

み、眉間が疲れる~~ッ!!

 

 

 

 

そして3日目。

 

 

 

☝3日目(メイクOFF)

 

 

 

これ撮っている時に気づいたんですが、

この日既に二重ラインが

綺麗な弧を描き始めてているんです!

 

 

前日(手術直後)と比較してみましょう。

 

 

 

☝手術直後、3日目(ともにメイクOFF)

 

 

 

いかにも整形しました!という形から

スムーズな半円に近づいている様です。

 

 

次は傷跡。

 

 

 

☝3日目(メイクOFF)

 

 

 

☝3日目ノーマルフィルター(メイクOFF)

 

 

さすがにすっぴんではまだ

糸によるくぼみが分かりますが、

化粧をすればそんなに気にならないです。

 

 

 

 

そして動画(gif)です!

 

 

 

 

うーん、ナチュラル!

 

腫れもほとんどないので

特に引っかかることなく

スムーズに動いてくれます。

 

 

これのおかげでメイクしていれば

特段気にされることはないです!

 

 

 

最後に4日目。

 

 

 

☝4日目(メイクOFF)

 

 

ちょっと上から撮りすぎちゃう??

マスカラ残ってね??

斜めってるの気になるわ~

 

って聞こえる気がします…(笑)

図星です…(笑)

 

 

言い訳させてください…

さっき帰ってきてブログ更新するために

目元だけシートでふき取ったんです…!

 

はい、すぐにクレンジングします!!

 

 

 

でも!

さらに綺麗な弧になったように感じます!

 

 

目尻側が自然と下がったので、

つり目がち→たれ目へという印象。

 

アイライン、ダブルラインも

断然引きやすくなりました!

 

 

 

 

では、一気に並べてみますね!

 

 

☝整形前、手術直後、当日夜、

2日目、3日目、4日目(すべてメイクOFF)

 

 

 

鏡で見てると変化はわかりにくいんですが

 

比べてみると最終形態に

少しずつ向かっている様です!

 

 

 

ちなみになんですが、

2日目から職場に駆り出されたので

ほとんど冷やせていないです…

 

今晩はこの後

仕事の資料作成をするので

(正直寝たいんですけれども(泣))

その間冷やそうと思います!

 

 

諸事情で私は頂いた薬も飲めていない

(このあたりは冷やし方も含めて

手術の流れの回で書き残したい(欲望))

のですが、

 

それにしたって経過がとにかく順調です!

 

ありがたいことこの上ないッス!!!

 

 

 

ということで

結局長くなってしまいましたが、

(見事なフラグ回収)

 

4日で既に形が安定してきたように思えます。

 

 

ぼちぼち忘れないうちに

手術の流れまとめておきますね!

 

 

では、今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

Written by フィリア