白吉の治療報告 | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。


ノロノロ迷走台風にはホント翻弄させられましたよね🥲
皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか?お陰様でフィリアっ子たちはみんな無事です😊
白吉の治療もそうでした。
ご報告が遅くなってすみません🙇‍♀️
8/27.29.30で治療を無事に受けることができました。

27日(火)は日帰りのでいたのですが、29.30日がちょーど台風10号が九州をノロノロと彷徨っている感じだったので、29日にまた熊本から山口に行くのはちょっと危険が伴う事と、まめに照射することが効果的など色々と考えて今回は火曜日から金曜日まで入院してもらう事にしました。









お迎えの日も所々、高速道路が通行止めのところもありましたが予定通り30日(金)にお陰様で迎えに行くことができました😀

今回は入院費がありますので、ちょっと高めにはなりましたが、皆様からの温かいご支援お陰で「白吉がんばれ基金」よりお支払いができました。
本当にありがとうございます🙇‍♀️



次回は9/5.6で⑦⑧回目の治療です。
本来、火曜日も治療の日なのですが、機械のメンテナンスということで今週だけは2回の治療になります。

放射線治療にあたり心配してた外見の変化に関わるもの、皮膚や角膜への異常もなく日常生活行動も普段通り送ることができております。

後7回の治療頑張ります💪
どうぞ、白吉に変わらぬ応援よろしくおねがいします