ルンバ姉さん、通院しました。 | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

こんばんは、ココママです。

5月ですが、昼間は結構暑くなりましたね。

エアコンの電気代が気になる季節ですショボーン

 

先週末、ルンバ姉さんは通院してきました。

 

相変わらず、病院は苦手で落ち着きませんあせる

でも、頑張るしかない笑い泣き

 

お鼻の円板状エリテマトーデスも随分改善されて

いるようにみえます。

 

 

血液検査の結果も前回より数値も良くなってきています。ちょっと安心しました。

 

耳もだいぶ遠くなり、目も見える範囲が狭くなってきており、階段の上り下りもスロープを設置しました。急に老いを感じてきたように思いますが、実年齢がわからないので仕方ありませんね。

でも、それなりに毎日を穏やかに過ごしていければと思います。

 

 

住吉君の心臓の薬も頂いてきました。

 

フィリアっ子たちが、このように医療を受けられるのもご支援くださる皆様のおかげです。

 

これからもフィリアっ子たちを宜しくお願い致します。