おばちゃんで我慢してくれ | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

皆様にご心配をおかけしておりますフィラリアっ子のルンバさん。
本日、平日はお仕事中の預かりのココママに代わってお見舞いに行ってきました🫡

「あれ?ココママじゃない・・」
ココママの時とは違い、喜びが半減のルンバさんですが、今日はおばちゃんで我慢してくれ😅


まだ少しフラフラっとしてるところもありますか、自らの足でゲージから出てきてくれました。



血色も随分と良くなり、ご飯も残さず食べているとの事でした。

15歳のルンバさん、頑張ってます。

どうぞ、応援宜しくお願い致します🙇‍♀️


医療費のご支援宜しくお願い致します🙇‍♀️