よっ‼️不二男くん久しぶり〜 | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

2019年1月に泗水町で保護させて菊池保健所に収容されたフジくんの事覚えてらっしゃいますか??
人が大好きなフジくん。
菊池保健所でも毎日、明るく笑顔で暮らしてました。


ただ苦手なのが病院だったフジくん




そんなフジくんに2019年3月にご縁があり、菊池っ子を卒業‼️

2019年5月にフジくん宅に遊びに行った時の写真😊
相変わらず人は大好き、病院は大嫌いは変わらずニヤニヤ



そして本日、フジくん宅の近くに用事があり帰りにかよぴぃト一緒に遊びに行ってきました‼️‼️

1年前に遊びに行った時よりもますます艶々してて相変わらずの笑顔でお出迎えしてくれて可愛いかった❤️
私の全身を一頻り匂いまくっていたフジくん。

菊池っ子卒業犬が笑顔で幸せに飼い主さんと暮らしている姿を見ると、疲れもいっぺんに飛んでしまい、エネルギー満タンになりますよね爆笑

また来るからね〜遊んでねフジくんバイバイ