住吉、復活!? | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

ご心配おかけしていた、住吉君のおなかの調子も随分良くなりましたウインク

皆様から頂いた缶詰やフードに替えて 、おかげさまでいいウ○チになって

きました。

普段はよく食べ、元気一杯の住吉君がちょっと元気がなくなると不安・・・・えーん

 

でも今は、

大好きなお散歩もタッタカ、タッタカ!! 行くよアップ

 

ちょっと寄り道して、クンクンはてなマーク

 

お庭に戻ってきて

いい子だったよラブのアピールビックリマーク

この笑顔をみるとホッとします。オヤツかなお願い

 

もうしばらく、様子見ではありますが、皆様のご支援、本当に

ありがとうございましたラブラブ

 

譲渡会では、ちょっとよそ行き顔ですが、普段の住吉君はとても元気な良い子。

普段の住吉君に会っていただきたいと思います。

お声掛け、お待ちしていますおねがい

 

                             ココママより