フィリアっ子の通院 | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

フィリアっ子のダルちゃん

外耳炎の右耳が酷くなり病院へ行きました。
 
ココママが自宅でシャンプーしても取れなかった耳垂れの塊を取ってもらい、耳の洗浄とお薬をもらいました。
治ってきているほうの耳は触っても嫌がりませんが、皮膚が爛れてしまっている右耳は、やはり凄く痛いのでしょうえーん
嫌がってお口が出てしまうので口輪をして処置してもらいます。
 
頑張ったね、ダルちゃんビックリマーク

 
フィリアっ子のメジロ
 
メジロは持病の糖尿病があります。
血糖値の検査に行きました。
体重も増えて血糖値の値もいい感じですニコニコ
また2週間後に検査です。
 
 

 
代表のところで生活しているフィリアっ子のテ−ラも肝臓の数値も高く黄疸もでて中々厳しい状態ではありますが頑張ってくれてます。




そして、菊池っ子の住吉も、下痢が止まらずあせる
お薬と、療法食の缶詰を出してもらいました。
現在は、下痢も治り軟便になっています。
早く良くなろうね。
 
 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
フィリアっ子たちのフィラリア薬、ノミダニ薬、ワクチン接種や持病をもっている糖尿病のメジロや外耳炎のダル、コロ助の治療、ヒビの預かりトレ−ニングなどや、菊池っ子たちの、初期検査、フィラリア、ノミ・ダニ薬、ワクチン接種や避妊去勢、治療などで医療費がかかっております。どうか皆さまご支援宜しくお願い致します。フィリアっ子・菊池っ子の応援よろしくお願い致します。
(ゆうちょ銀行間)
記号:17100
番号:29063771
口座名義人:タジリ ミユキ

 
(銀行→ゆうちょ銀行)
支店:七一八(ナナイチハチ)
口座番号:普通預金 2906377