★譲渡会のご報告★ | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

今日、2ヶ月に一度お世話になってますトヨタカローラ東バイパス店様にてフィリア譲渡会でした。

最近は、めっきり寒くなった熊本県雪
今日は雨の降る中の開催でしたが8組のご家族がフィリアっ子に会いに来てくださいました。

お馴染みのお顔のモフモフ可愛いポンポン。


こちらもお馴染みのお顔の元気娘ルンバ。

最近、少しづつお散歩できるようになったヒルズ。

糖尿病と頑張って戦う見違えるほど若返ったメジロ。

そして、今日が初参加の毛色の綺麗なビオラ。
ビビりちゃまですが、頑張っていました!!



雨の中、足を運んでくださいましてありがとうございました🎵

今回も残念ながら、フィリアっ子たちにご縁はありませんでした・・💦💦
ご家族と色々お話しを進めて行く中で希望される犬がマッチしてなけれぼそれ以上お話しを進める事は私たちはせず、その代わりにご家庭にあった犬を進めますので、中々ご縁に繋がらないのも事実ですが、飼い主さんになられる方と犬のためにもマッチングはとても大切な事です。

引き続き、焦らず赤い糸が繋がってるご家族を探していきます🐾

お隣のブースは、チームにゃわんさん🐱


猫ちゃん達は、湯タンポを入れてもらってヌクヌクしてました🐱

ご縁はありませんでしたが、いろんな方と沢山のお話しができて楽しい譲渡会でした🤗