カローラ譲渡会ご報告 | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

前日の日曜は、カローラ東バイパス店様にてフィリア譲渡会を開催しました。
梅雨時期の熊本県、前日のまでは雨模様で心配していた天気も晴天の中開催できましたニコニコ

カローラ東バイパス店様でイベントも開催されてましてたくさんのお客様で賑わっていました🎵
忙しい中、場所を提供していただきありがとうございます!
開催前に、ラーメンを頂きお腹満腹の中始まりました(笑)


今日は、本当にたくさんのお客様に来て頂きました。

本日の参加🐶

ビビさん。お顔の毛が生えてきて美人さんになってます🎵

いつものルンバさん🐶
今日は、いつもよりワンワンとお声が少なかったかな(笑)お茶目な可愛いこ🎵

相変わらずの人気者ポンポン🐶
本日、お声が掛かりました。まだ決まりはしていませんがポンポンが幸せになるのが一番ですので焦らずゆっくりと🎵

譲渡会お久しぶりのコロスケ🐶
コロスケもお利口さんにお客様と触れあっていました🎵
お座りもハウスも誉めらて上機嫌おねがい

お座りして、オヤツを待ってます爆笑

小柄で可愛いヒルズちゃん🐶
ちょっとポッチャリちゃんになってました(笑)
私とお揃いですガーン

メジロちゃん🎵メジロちゃんは、糖尿病と頑張って戦ってます。でも、お顔もふっくらと可愛くなりましたニコニコ


東海大学のアニマルレスキューさん達もお手伝いに来て頂きました。
ありがとうございました!

譲渡会の途中には、卒業生のはなお君が遊びに来てくれましたウインク
代表とパシャリ📷

譲渡したワンちゃんが幸せに暮らしてるの見るととても嬉しくなりますハート
とても、いい写真が撮れました🎵
※奥では、獲物を狙うかのようなビビが、、、(笑)


猫ちゃんの方にも、何匹かお声がかかったみたいです🐱

🐶ばっかり相手にしてると猫ちゃんのちっちゃさにびっくり(笑)
暑い中、頑張ってましたウインク

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
フェイスブックでも発信しております。
是非!のぞいてくださ〜い💕
           ⬇︎          ⬇︎          ⬇︎
★Facebookを開設しています。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
菊池保健所、熊本県動物愛護センターで保護されている犬たちを引き受けて下さる方々を探しています!!
 
★犬の受け入れから飼主さん探しまでを引き受けて下さるボランティア団体様
(県内外問いません。)
ご連絡頂いた後、こちらからご連絡いたします。その際、現在までの活動内容等お伺いするかと思います、宜しくお願い致します。
 
★犬の新しい飼主さんになってくださる方。
ご連絡頂いた後、こちらからご連絡いたします。

いづれも、下記のメールフォームからご連絡下さい。
 
フィリアへの連絡はこちらをクリックしてくださ

ボランティアスタッフ募集中

どんな事をするのかなぁ?少しでも気になる方はご連絡お待ちしております。
★一時預かりボランティアさん募集中!
★フリマボランティアさん募集中!!


皆様からのご支援をお待ちしております。
(ゆうちょ銀行間)
記号:17100
番号:29063771
口座名義人:タジリ ミユキ
(銀行→ゆうちょ銀行)
支店:七一八(ナナイチハチ)
口座番号:普通預金 2906377