こひろちゃん! | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

今日は、センターのこひろちゃんをワクチン接種のために病院へ😊
まっその前に可愛いすぎて思わずパチリ✨
{910E9672-F838-4667-B2D7-F4271F21956C}

病院へ行ってきま〜す

{30A60DB5-B723-46AD-A0CE-A3851C46D7D0}

{41994770-3080-4A1D-8098-DAD8960C8EAD}

ワクチンも何事もなく無事に終わりましたウインク

{388B8309-5183-4D81-A4BC-6840B43F5D38}

3ヶ月位の女の子体重3.6キロ
とても人懐こい性格です。
里親さん募集中てす。宜しくお願いします

★Facebookを開設しています。

熊本県動物愛護センターで保護されている犬たちを引き受けて下さる方々を探しています!!
 
★犬の受け入れから飼主さん探しまでを引き受けて下さるボランティア団体様
(県内外問いません。)
ご連絡頂いた後、こちらからご連絡いたします。その際、現在までの活動内容等お伺いするかと思います、宜しくお願い致します。
 
★犬の新しい飼主さんになってくださる方。
ご連絡頂いた後、こちらからご連絡いたします。
 
いづれも、下記のメールフォームからご連絡下さい。
 
フィリアへの連絡はこちらをクリックしてくださ

ボランティアスタッフ募集中

どんな事をするのかなぁ?少しでも気になる方はご連絡お待ちしております。
★一時預かりボランティアさん募集中!
★フリマボランティアさん募集中!!


皆様からのご支援をお待ちしております。
(ゆうちょ銀行間)
記号:17100
番号:29063771
口座名義人:タジリ ミユキ
(銀行→ゆうちょ銀行)
支店:七一八(ナナイチハチ)
口座番号:普通預金 2906377