合同譲渡会 | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

11月5日(日)、澄み渡る秋晴れの中県庁プロムナードにて合同譲渡会でした。
フィリアスタッフとセンターお散歩隊、そして「みなまたワンニャンたすけ隊」さんは熊本県動物愛護センターのお手伝いで参加してきました!

{DFD77FD8-6D44-4794-A13C-AA6344B38DE0}
この場の雰囲気に少しでも慣れてもらうために、まずはガヤガヤした会場からちょっと離れたところで、おやつをやったりしながら緊張度チェック!

本日の参加犬のご紹介です犬バンダナつけて、リボンをつけてのおめかししての参加です♥


人が大好き♡茶々🐶
{76B2303D-6E5C-43F0-80CE-4CC52D0405EE}

いつも元気いっぱい♡アンドゥー🐶
{BFB83D21-736E-44D1-949A-A8627781DBAA}

人見知り、お腹見せが得意のペロ🐶
{104A6199-F38C-4DE4-9EEC-321E31B10C4A}

子煩悩で人が大好き♡たかな🐶
{BB2FE362-74AB-41AF-8F41-1D77A84B7578}

やんちゃ坊主の新ちゃん🐶
{458DA14B-A86E-4EC4-839D-6992EB0DCADC}

おっとり穏やかなイクラちゃん🐶
{300D3862-3C7B-4254-81CC-8CF85F7E0AD2}


センターで居残りワンちゃん達も、パネルでの参加です。たくさんの人達が犬達に会いにきて頂きました。
{444D2292-0B17-41C3-9E03-A11E5AE996F2}

{2DE7F51F-4019-4201-9382-E7CBB8B22C6A}
このモニターには、センターで過ごしている犬たちの映像が流れているんです。
センターにいる子たちは社会化不足の子が多く、譲渡会で知らない人に対して臆病になったりと、その子の良さが伝わらない事が多かったので、ボラトリKさんから松崎さんを紹介して頂き、撮影から編集までして頂きました‼️
是非、皆さまにもご覧頂きたいで〜す🎉


まだまだご紹介したい子がいますので、今後も撮影してくださる予定で〜す👍
開催中は、お外に出て沢山の方に触れ合って頂きました!
犬達も、愛想ふりまいてアピール中です♡
{DC88A8A8-C0D9-4D1B-8CE8-26F97550A55B}


{A47704FF-7F5B-4F3D-956D-19754BA044DC}


{B8B2D46A-7512-467B-B821-0A2A8B09A2DE}

{B80F4CAF-6F47-43B8-947A-34EA1A646225}

今日の譲渡会では、新ちゃんとイクラちゃんに新しい家族が見つかりました👪

里親様  どうぞ、新ちゃんとイクラちゃんをよろしくお願いします🙇


県とボランティアが協力しあえる1歩を踏み出した合同譲渡会。
課題も残りましたが、これからも笑顔で犬達の幸せを願って頑張って行こうと思います。


最後に、熊本県動物愛護センターの職員さんフィリアスタッフ、「みなまたワンニャンたすけ隊」さんと参加犬と言うか今回ご縁が無かった子たちで集合写真です♡
{33895097-DFA3-4CDD-8A14-671F2F84812A}

{00D057E3-A2BA-46C8-819F-F51060552EDD}
フィリア卒業生のあずきが真っ赤なマフラーをまいて、遊びにきてくれました💕

皆さま!是非センターに遊びに来てくださ〜い❤️



★Amazonのほしい物リストで、現在愛護センターで必要な物資を公開しています。
Amazonほしいものリスト  



熊本県動物愛護センターで保護されている犬たちを引き受けて下さる方々を探しています!!
 
★犬の受け入れから飼主さん探しまでを引き受けて下さるボランティア団体様
(県内外問いません。)

ご連絡頂いた後、こちらからご連絡いたします。その際、現在までの活動内容等お伺いするかと思います、宜しくお願い致します。
 
★犬の新しい飼主さんになってくださる方。
ご連絡頂いた後、こちらからご連絡いたします。

 
いづれも、下記のメールフォームからご連絡下さい。
 
フィリアへの連絡はこちらをクリックしてくださ

ボランティアスタッフ募集中

どんな事をするのかなぁ?少しでも気になる方はご連絡お待ちしております。
★一時預かりボランティアさん募集中!
★フリマボランティアさん募集中!!


皆様からのご支援をお待ちしております。
(ゆうちょ銀行間)
記号:17100
番号:29063771
口座名義人:タジリ ミユキ
(銀行→ゆうちょ銀行)
支店:七一八(ナナイチハチ)
口座番号:普通預金 2906377