フリマ、開催のお知らせ | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

朝晩、だいぶ涼しくなり、お散歩コースの道端には彼岸花が満開です。

彼岸花って、本当にあっという間に大きくなり、季節をちゃんと知らせて

くれますね合格

 

8月に譲渡会も兼ねて、フリマをさせていただいた”ジョートフル熊本”様より

お誘いを頂き、同じ場所でフリマのみ参加させていただくことになりましたニコニコ

皆様より頂いた、手作り品や犬グッズなど、沢山持っていきます!!

 

秋を感じながら、フラッとお出掛けされませんか車

きっとお気に召すものや掘り出し物がありますよ。

お待ちしておりますおねがい

 

 

開催日  9月24日(日曜日)

時間   11時より15時まで

場所   walet (ワレット)

          熊本県上益城郡益城町杉堂901-58