出会いを待っている「ニコギ&ごろう」 | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

熊本県動物管理センターで出会いを待っている犬たちご紹介第3弾LOVE

本日はリンダママからのご紹介です。
犬あたま犬あたま犬あたま犬あたま犬あたま犬あたま犬あたま犬あたま犬あたま犬あたま犬あたま犬あたま犬あたま

仮名  ニコギ
性別  女の子
年齢  3~5才
体重  10キロ
フィラリア(-)    8種混合ワクチン済

性格
白くて小柄で、コロコロとした女の子です。
元気良く、明るくて人が大好きです。人を見ると、尻尾フリフリで待っています。丸いお腹を見せる挨拶も、時折みせてくれる表情。とても、表現豊かな子です。
ごはんも、お散歩も大好きです。

良いところいっぱいのニコギちゃんですが、少し肌が弱いところがあります。
定期的なシャンプー等のケアが必要です。
それと犬との相性もあるようです。
ニコギちゃんの良いところ、苦手なところ理解いただける飼い主さんをお待ちしています。
犬あたま犬あたま犬あたま犬あたま犬あたま犬あたま犬あたま犬あたま犬あたま犬あたま犬あたま犬あたま犬あたま
続きましては

仮名  ごろう
性別  男の子
年齢  7才位
体重  14キロ
フィラリア(-)   8種混合ワクチン済

性格
お顔に白いところが出てきている、ナイスミドルのごろうさん。落ち着きがあって、人の大好きなごろうさん。
性格も安定していて、騒ぎすぎず、おとなしすぎず調度よい。体も大きすぎず、小さすぎずこれまた調度よい。
ご飯のときは、嬉しくてちょっとだけ吠えますが その時くらいでしょうか。
お散歩も元気良く歩きます。
こんなごろうさんの、本当の家族になってくださる方お待ちしてます。


                 よろしくね犬よろしくね

ビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたま



家族に迎えたい、一度会ってみたいと思われた方は、下の「フィリアへのご連絡はこちらから」をクリックしてください。折り返しご連絡致します。
ダウン      ダウン      ダウン
フィリアへのご連絡こちらから
★Amazonのほしい物リストで、現在管理センターで必要な物資を公開しています。
Amazonほしいものリスト 

是非 ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ボランティアスタッフ募集中!!

どんな事をするのかなぁ?少しでも気になる方はご連絡お待ちしております。

★一時預かりボランティアさん募集中!

★フリマボランティアさん募集中!!

皆様からのご支援をお待ちしております。

(ゆうちょ銀行間)

記号:17100

番号:29063771

口座名義人:タジリ ミユキ

(銀行→ゆうちょ銀行)

支店:七一八(ナナイチハチ)

口座番号:普通預金 2906377