ホッ! | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

乳飲み子を預かって一晩明けました。

ミルクを飲んでは爆睡して、たまにちゃんと息をしているのか不安になってつついたり・・・汗

朝5時には「お腹すいたよぉ~」と元気に鳴いて起こしてくれましたにこ




すんごい勢いで飲んでますいいねぇ~


名前は「もぐ」。目がまだ開いていないので、まるでもぐらのようだと「もぐ」になりましたかお

今回、さちぱぱはあまりにもひねりのない名前に納得いかず、漢字にするんだとあて字を必至で考えていましたが、ボキャブラリーがなかったらしくひらがなで落ち着きました汗 

(漢字じゃなくてホッとしましたよw)



PHILIA(フィリア)


         なんか抱きつくものがあればいいかとゴリさん置いてみましたぷぷ


PHILIA(フィリア)

                    ハート型の湯たんぽ心 


湯たんぽ購入初なんですが、思ったより早く冷めてしまうんだな・・・ムムム

今日からここ熊本も冷え込んできました。

授乳ごとに入れ替えて体温を下げないように注意していきますGOOD

とにかく元気に大きく育ってくれることを願って子育てがんばります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


                                      by さちまま