ファンタ&グレープ | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

ファンタ&グレープを預かってるちぃさんとココままさんからの近況報告です。


★ファンタ★


今日のファンタですが~ ゲージから出して遊びました。


ゲージの外に敷いてたペットシートにちゃんとオシッコできましたよ指でOK


それも私が見てない時にですexclamation ×2


このことは大きな喜びと自信につながります。


おすわりもだいぶ出来るようになりました。



吠えたり、ペットシートを破ったりと大変なこともありますが私にできることは


精一杯やろうと思っています。 (byちぃさん)



☆グレープ☆


毎日元気いっぱいです\(^o^)/


ご飯もたくさん食べるし、元気よく走りまわってますビックリマーク

人が大好きなようで顔をペロペロ舐めてきます(^_^;)


トイレも完璧とまでは言いませんが、大分シートの上でしてくれるようになりました音譜


時々鳴きますが、そんなに長くは鳴きませんし、人に向かっては吠えません。


すごく甘えん坊さんです(((o(*゚▽゚*)o))) (byココまま)




遊び盛りでやんちゃ盛り


また、社会性を身につける大切な時期


ちぃさん、ココままさん 大変ですが宜しくお願いします。わんわん




PHILIA(フィリア)


今日、グレープが病院にいったときの写真です。


真菌にかかってしまい、只今お薬で治療中


先生に診てもらってるときも


愛嬌ふりまき音譜


かまってかまってラブラブ


元気いっぱいのグレープでした。ニコニコ