収支報告 | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

平成23年2月分の収支報告です。



PHILIA(フィリア)

フリーマーケット出品物資を提供していただき、ありがとうございました。

2月27日に出展し、たくさん売り上げることが出来ました。

売上金はフィリアの活動費として使わせていただきます。

また、皆さんからいただいた支援金で、プリンの再手術やわさびの治療等を

することができました。

皆さんからご支援があり、この活動が出来ています。

本当にありがとうございます。



【ご報告】

きららはうすの場所を移転しました。

詳しくは、後日報告させていただきます。わんわん