青い空・・ | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

ロンがパルボを発症して一週間がたちました。
我が家の隔離部屋で懸命に病気と闘ってきました。
       
                そして今日!!ロンが勝ったのです!

PHILIA(フィリア)

        一週間前は、くっきりと2本線が出ていたんですが、今日は1本!!

ドキドキの一分間でしたが、この結果に先生も「もう大丈夫!!」と一言グッド!
白血球の数も前回4000だったのが今日は5000に上がってました。まだ正常値ではありませんが、これから少しずつ体力も回復してくれるでしょう。来週また血液検査です。


PHILIA(フィリア)

今日のロンですしっぽフリフリ目の輝きも戻り、以前のようにちぎれんばかりに尾っぽを振ってくれます。食欲も戻ってきました。


PHILIA(フィリア)

ロンの身体についた菌を洗い流せば、隔離部屋から卒業です薔薇ロンの体調をみながら近々シャンプーするつもりですキラキラもう少しここで我慢してねっ!

先生をお見送りした後、ふと上を向くと青い空が広がっていた・・ここ最近の私は、心が壊れてしまいそうな事が重なり、心は何処かに置き去りにされたままだった・・
私は、空の下で大きく深呼吸をした。私の身体の中に気持ち良い風が流れていったような気がしました。

今回のロンとハイジの事では、皆様に本当にご心配おかけいたしました。たくさんの応援メールを頂き、随分励まされました。有難うございましたm(u_u)m

そして最後に・・ハイジへ
あなたがあの時、ロンの病気を一緒に連れて行ってくれたんだよね・・ありがとね!

保健所に収容される仔たちが増えてきました!!これからもっと増えてくるでしょう・・今の一時預かりさんの人数では、これからの季節を乗り切る事ができません!!私たちにお力をお貸し下さい。宜しくお願いいたします!!

一時預かりさんを募集しております!!

          
           行き場がなく・・命の時間が迫っている仔たちがたくさんいます・・

           そんな仔たちに、もう一度、生きる喜びを・・・


      ご協力いただける方は、下記アドレスにメールでご連絡下さい。

              e-mail philia@s5.kcn-tv.ne.jp



PHILIA(フィリア)からのお願い!! 


保健所には、
罪のないたくさんの仔達ちが、救いの手を待っています。
生きるチャンスをください!ご協力宜しくお願いします。

●保健所からのレスキューした犬や猫の健康診断料・新しい飼主さんを探すための新聞等の掲載料・啓発活動費等への募金のご協力を宜しくお願いいたします。


          ゆうちょ銀行間

          【記号番号】17100 


          銀行⇒ゆうちょ銀行

          【支店】七一八

          普通預金 【口座番号】2906377   タジリ ミユキ


          普通預金 【口座番号】29063771  タジリ ミユキ

●物資等も大変不足しております。
レスキューした子達だけではなく、保健所にいる期限のある子達にも、お腹いっぱい食べさせてやりたいと思っております。宜しくお願いいたします。

           仔犬用・・ロイヤルカナン(ミディアム ジュニア)
                 サイエンスダイエット(パピー用)
           子猫用・・ロイヤルカナン(ベビーキャット)(キトン)
                 サイエンスダイエット(キトン)
           成犬用・・ロイヤルカナン(ミディアム アダルト)
                 サイエンスダイエット(アダルト)
           成猫用・・サイエンスダイエット(アダルト)
                             (ヘヤボールコントロール)

●ペットシーツ●タオル●使わなくなったサークル・バリケン・首輪・リード●猫砂
なお、ご協力いただける方は、下記アドレスにメールでご連絡下さい。
折り返し、送付先をご連絡いたします。
        

 e-mail philia@s5.kcn-tv.ne.jp