譲渡会報告 | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

ブログの更新が出来ておらず申し訳ありませんでした・・ううっ...

まずは、先日の譲渡会のご報告から!!



PHILIA(フィリア)

  お天気に恵まれ、ポカポカ陽気に誘われて、たくさんの方に来ていただけました~キャハハ


PHILIA(フィリア)

               こちらは、にゃわんさん担当の猫ハウスキティちゃん



PHILIA(フィリア)

保健所より引き出して、すぐの写真です。この仔たちは飼い主による持ち込みでした・・
一度は失いかけた、この命でしたが・・
素敵なご家族とめぐり合う事が出来ましたグッド!


PHILIA(フィリア)
  宇土市にお住まいのM様ご一家です薔薇
  
後日、お電話で様子を伺ったところ、お蔭様で楽しく暮らしております。との事でした。

  名前は
「レオン君に決まりました




PHILIA(フィリア)
  熊本市にお住まいのN様ご一家です薔薇

自分の居場所が出来て、お昼はそこでゴロゴロしているそうです。夜はサークルの中でグーグー寝ているとの事!

  名前は「とし君」に決まりました



PHILIA(フィリア)
  玉名郡にお住まいのS様ご一家です薔薇

やんちゃで大変ですけど、楽しく過ごさせてもらってますよ!毛がモコモコして、とてもかわいいですよ!


  名前は「モコ君」に決まりました







PHILIA(フィリア)
  鹿本郡にお住まいのS様ご一家です薔薇

遊んで、寝て、また遊んでと見てて面白いですよ!
ウ○コも、立派ないい形です!との事でした。


名前は「ダイゴ君」に決まりました




PHILIA(フィリア)
この仔は、当日お腹が少しゆるかった為に、その日の譲渡は見送らせていただきました。
お腹の調子もよくなり、正式譲渡!

益城町にお住まいのN様ご一家の一員になりました薔薇
お蔭様で、お腹の調子もよくなって、元気に走り回っています!ご安心下さい!との事でした。
名前は「Bee(ビー)君」に決まりました。
すいません・・写真撮るの忘れました~悔し泣き


               成犬たちにも新しい家族ができましたチョキ

PHILIA(フィリア)

               この仔の事、憶えておいででしょうか?


PHILIA(フィリア)

             この仔も、素敵なご家族と出会う事ができましたWハート

                 熊本市にお住まいのI様ご一家です薔薇
PHILIA(フィリア)

初めから、成犬と決めておいででした。
この仔の足の事を説明すると、「そんな事、気にしません!」と・・・嬉しかった・・本当に
しょぼん

名前は「ももちゃん」に決まりました


Ⅰ様から嬉しいメールが届きました


昨日うちにやってきてくれた『もも』ちゃん(NO.6)は元気に暮らしています。夜も鳴くことなくお利口にしていました。ただ朝から外に出すとさみしいの かキュンキュンと鳴いていました。早く慣れてくれると良いなと思っています。近所に住む実家の母が何度も様子を見にきていたようです。すっかりなついてく れて顔をなめてもらえたと喜んでいました^^
今までどんな人生(犬生?)を送ってきたのかは分かりませんが、これから先、ももも、そして私たちも幸せに暮らしていけたらいいなと思っています。
しばらくは鳴いたりすることもあるかと思いましたので、今日近所にももを連れて挨拶回りしてきました。皆になでてもらえて嬉しそうでした。

そして、私たちの活動への応援メール有難うございますm(u_u)m



        にゃわんさんの所の一時預かりさんが保護された「豆柴ちゃん」です!

PHILIA(フィリア)

この仔にも、いいご縁がありました~Wハート正式譲渡は、ギブスが完全に取れてからです。

今回、場所を提供してくださった、HANAHANAのマスター、そして譲渡会の為に、駆けつけて下さったボランティアの方々、本当に有難うございました。(遅くなってすいません・・)

「かけがえのない命」・・・これからも、微力ではございますが救っていけたらと思っております!
今後とも、どうぞ宜しくお願いしますm(u_u)m



    一時預かりさんを募集しております!!

           行き場がなく・・命の時間が迫っている仔たちがたくさんいます・・

           そんな仔たちに、もう一度、生きる喜びを・・・


      ご協力いただける方は、下記アドレスにメールでご連絡下さい。

              e-mail philia@taj.bbiq.jp