フィレモン写真館☆ | 『フィレモン稽古場日記』

フィレモン写真館☆

ちょぴりご無沙汰しちゃいましたね。

なめきひとみです。


このブログも本日で最後になると思います。

ここで出会えたみなさまに、感謝と愛をーーー!!!!


てなわけで、舞台写真公開しちゃいます☆


場当たりのときに撮った写真です。


これはオープニングの場面。

コーラスとしての衣裳をまとった皆様です。
『フィレモン稽古場日記』

こちらは最初の歌が終わって、コキアンが出てきたところ。

真ん中の輝いているのがコキアンです(笑
『フィレモン稽古場日記』


キキ&コキアン!

キキの胸の谷間がまぶしいですLOVE
『フィレモン稽古場日記』

アンティオケの牢獄の明かり合わせだと思うのですが・・・

サーヴィラスが見回っています。

でもみんなの位置本番と違います。

なんの確認だったかしら・・・忘れちゃいました。
『フィレモン稽古場日記』


フィレモン登場!

コキアンが黄金のローブをまとっておりてきます。

囚人達は手を伸ばします!!
『フィレモン稽古場日記』



さて、場当たりの時に撮れたのはここまで。こっからがハナシの本番なのですが・・・

すみません汗


基本的には、あまり明るくない舞台です。


見に行けなかった~という皆様、少しお楽しみいただけましたでしょうか??


このブログはあくまで「稽古場日記」でしたので、

本日で終了とします。


本当にありがとうございました。

なめきは個人的に、ブログかいてますので、

よろしければそちらをご覧ください☆

http://ameblo.jp/hitomi-nonbiri/

といっても、このブログがはじまってからほとんど放置(笑


まずは年始の挨拶からしなくちゃね・・・(遅


ではでは、みなさま!

またお会いできる日を楽しみにしております~!!!

サイン色紙のプレゼント、どしどしご応募くださいね☆


なめきひとみ