JBCバレエコンクール兵庫 あましんアルカイックホール | ファイテンのおばちゃんのブログ

ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

あましんアルカイックホールでの JBCバレエコンクール 兵庫が終わりました。


初日は ワークショップの予定でしたが、出場者が多く、

午後からコンクール審査も有りました。

おばちゃんブースは朝から関係者の井戸端会議場😁



先生方や仲良し出場者が次々と集まってきてくださっています。


主催者の山城さんは 前回 肘が痛くておばちゃんの前に並んでケアーを、、

いつ来ても人がいっぱいで💦💦
『肘が痛くてたまらんから 私も並ぶ〜‼️💦』

テーピングと指輪が一番効くというアドバイス


今回 肘の様子を聞くと

『すぐに治った やっぱり指輪は効くね。😁

あれからずっと指輪付けてるよ😁』


ファイテンは、効きますね。😁


MCの中川あゆみちゃん

前回東京でテーピングをしたので、やはり肩が少し柔らかかったですよ。😁

朝の ファイテンケアー

ティアラの水谷さんも、、


朝一番は 審査員の矢頭先生😁

炭化チタンのネックレスを

『足首にしたいからアンクレットに作り直ししてほしい〜❣️😍』


これ良いわあ〜 有難う😁

手首にもジュエリー展での 綺麗なブレスレットを、、

『これ綺麗〜😁 欲しい〜😁 

沖縄で 真っ黒に日焼けしたから綺麗なものを手首につけたい〜😁』 

肘や肩が楽になりますよ。😁





松浦かがり先生や、生徒さん

ファイテン大好きな先生です。 

『これもファイテン‼️ これもファイテン‼️😁

入浴剤もタイツもみんなファイテン‼️😁』


何時も 有難うございます😁😍



人気の高橋杏ちゃん😁 

杏ちゃんのコンテンポラリー 凄かったです。😁

可愛い お茶目な杏ちゃん いつも明るくて愛らしいですね。😁


こんな写真がありました、、😁

面白い〜😜😜

杏ちゃんモダンが終わるや否や写真撮影😁


初日に出場した高橋杏ちゃん

クラシックの出場の後

やっぱりバレエタイツはファイテン‼️😁


おかあさんの香織先生や、仲良しティアラさんと、、

初日の出場の高橋杏ちゃんは1日でモダンとクラシックに出場 終わって帰りました。



出場前にテーピングをして出場

終わってから 喜んで報告に、、

 綺麗な緑の衣装

どんどんとレベルアップ‼️

ファイテンもそのために使って下さいね。😁 

先生  何時も 

有難うございます😁


出場前のテーピング


終わってからお礼に来てくれました。😁

綺麗に踊れたようですよ。😁 良かった😁


沖縄からの出場者もブースに来てくれました。


バレエタイツ、メタックスクリーム、

ネックレスは、お母さんとお揃いのお買い物でした😁



ミーナバレエの先生にも久しぶりに会えて少し話をする時間があり

とても楽しい時間でした。


良い写真ですね。😁 可愛い‼️😁

みなさんおばちゃんの仲良しアースバレエのお客様です。😁

ファイテンのマッサージボール大好きさん❤️😘です。いろいろファイテン大好きさん
何時も有難う御座います😁


テーピングをしてルルベが勝つと上がり大喜び

おばちゃんとツーショット 喜んでもらえました。😁

結果が納得いかない顔をしていた出場者も 

終わってからおばちゃんケアーを受けて

笑顔かもどりました。 次頑張る‼️😁



会場は、華やかでおばちゃんのでみなさん写真をパチリ


おばちゃんも『撮って良いですか❓』と、パチリ😁


今回も大盛況😁


山城さん先生方 いつも有難うございます😁


おばちゃんはこれから四日市ゆうゆう会館で出店です。

来てくださいね。😁 お待ちしています。😁




通販もよろしくお願いいたします🙇‍♂️
【ファイルドリラックス】←で検索🔍

#phildrelax
#ファイルドリラックス
#ファイテンのおばちゃん
#ファイテンブース
#パワーテープ
#メタックスクリーム
#辻岡貼り
#肩がクルクルよく回る
#ルルベが高くなった
#ファイテンシャツ
#無料体験
#バドミントン
#ボウリング
#バレエ
#水泳
#自己ベストへの近道
#メタックスクリーム
#バレエタイツ
#ファイテンバレエタイツ
#バレエ好きな人と繋がりたい
#ボウリング好きな人と繋がりたい
#バドミントン好きな人と繋がりたい
#ファイテン体験販売会
#ファイテンバレエタイツ
#クラシックバレエ