JBCバレエコンクール 広島 JMSアステールプラザ | ファイテンのおばちゃんのブログ

ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

JMSアステールプラザでの 

JBCバレエコンクール 広島 が終わりました。

綺麗なスタッフさん達😍

皆さん素晴らしいダンサーさんです。😁 

この日は コンクール 開催日のお手伝い😁 

JBC仲良し仲間です。😁


ともみちゃん ほのかちゃん

いつも明るくて ニコニコ よくしてもらって有難う😁


今日はほのかちゃんのパドドゥ

楽しそうです。😁 皆さん仲良し。😁

準備も終わり オープンまでの楽しい時間です。



おばちゃんブースの仲良しメンバー

主催者の山城さん

コンクールの日は 1日歩き回るので 

足のテープはバッチリと、、

まず疲れ予防にバーティカル(足のマッサージ機)

『昨日の夜 背中が痛くなりメタックステープを貼ると ビックリ 不思議だね〜。😁 

すぐに痛みが収まった〜😁』


審査員の 矢頭先生は、大のファイテンファン

朝の ファイテンの井戸端会議😁

股関節や足指のファイテンチタンテープの辻岡貼りをしました。

審査スタート前のバーティカル

『足のアーチが痛いから💦』


今日も一日頑張りましょう‼️😁



MCの中川あゆみちゃん

顔や、目のまりが痙攣するらしく

こめかみなどメタックスクリーム クルクル

首から肩から チタンテープ貼りまくり😁

『楽になりましたあ😁 めっちゃスッキリ』 

と言うことでした。✌️



おばちゃんブースの前は インスタブース

皆さん写真を撮りに、、 賑やかです。


コンテンポラリーのアンサンブルでの出場

こんな出場者のグループ初めて見ました。大笑い

こんなに楽しいメンバーです。

今までコンクールで会った出場者の中では最年長


この方も出場者です。😁 男性が一人 写真後ろの真ん中です。

会場入りされた時から足が痛そうで

辛そうな顔でした💦

一週間ほど前にふくらはぎの怪我をされたようです。

先ず バレニンとアクアミルムを飲んでもらいました。

テーピングとメタックスクリームクルクル😁

足首サポーターやパワースリーブ

ネックレスやクリームなど 使っていただいたら、随分顔の険しさが代わり 穏やかな顔になりましたよ。😁 

最後はニコニコ ええ顔色😁


良かったです。



以前チタンテープを貼った出場者もたくさんおられました。 出場の前に辻岡貼り‼️😁

安心して踊れたようです。

おめでとう🎉 良かったね。😁



中村祥子先生のワークショップ

申し込みができなかった様です。

残念💦


終わってからインスタブースに😁


やっぱり辻岡貼りは良いですね。



終わってから賞状を見せにきてくれました。

これからの励みになりますね。
コツコツと 頑張れ👍‼️


何人もチタンテープを貼っています。

しっかり立ててびっくり、

バレエタイツでびっくりしたり、コロコロローラーで びっくりしたり😁


ファイテンを しっかり使い バレエのレベルを上げるのに役立ててください。😁


ファイテンは、その人の持っている力を引き出すエネルギーです。

コツコツとレッスンを重ねて 自分についた力を最大限に引き出すことに役立てくださいね。😁



今週は大きな展示会があります。

頑張ります。😁



【ブログを見てくださっているお客様へ】

ファイテンのおばちゃんのお店へ御注文を願いします。^_^

ネット通販もやってます!
※バレエタイツはネット通販でのみお買い求めいただけます。

おばちゃんの会社 ご注文はこちら↓

(株)ファイルド・リラックス http://www.phildrelax.com

➿0120ー793ー147

FAX 072-879-2092

【ファイテンショップのカードをお持ちの方は】 ファイテンショップ大東店へお電話ください^_^
通販もやってます。

※どこのファイテンショップのカードでもポイントを加算できるようになりました。

※ご注文時にファイテンショップのポイントカードの番号をお伝えください。 ↓

ファイテンショップ大東店

➿0120ー 510ー169