JBCバレエコンクール 大阪クレオ大阪中央 | ファイテンのおばちゃんのブログ

ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

クレオ大阪中央での

JBCバレエコンクール大阪 に行きました。


久しぶりに お会いしたかった レイ美花先生にお会いできました。

美花先生は 

メタックスクリームが発売になってすぐの頃 

インスタで 『これ効きます。』 と、紹介していただき、

バレエ界にファイテンメタックスクリームの効き目を広げていきたいと思っていたおばちゃんは 凄く力を頂きました。😍


今では 足の疲れ、股関節や、背中の柔軟性、とバレエ界には必要なものとして浸透してきています。😁


ファイテンバレエタイツも同じ頃に発売されました。

両方とも今ではバレエ界に なくてはならないものになっています。

コツコツと広めてきて良かった😁


美花先生の生徒さん 穂花ちゃん

海外でも活躍していたバレリーナさんです。

今日は JBCのスタッフさん 仲良しです。😁

穂花ちゃん 

『ファイテンブラシ 凄いです。😁 髪の毛増えましたあ〜‼️』

先日は母の日プレゼントにファイテンネックレスを買ってくれました。 ありがとう😁


今回のおばちゃんブースは 会場のフォトスペースの隣 舞台衣装で華やかです。

可愛い写真を撮らせていただきました。😁

皆さん綺麗で可愛いすよ。😍



先日 スタジオ訪問させていただいたAIRI先生のご家族と、主催者の山城さん

息子さんはチタンテープを貼って挑みました。😁


スタジオ訪問の時にお会いできなかったご主人に初めてお会いしました。

パン職人をされているご主人の 肩甲骨周りや

背中の疲れがすごいと言うことでした。

その疲れを取ってあげて欲しいと先生に言われていたので、会場でおばちゃんテーピング後

ご主人談  

『座って見ていても あまりにも背中が楽になりビックリしています。有難うございました。😁』と、 お礼を言っていただきました。

嬉しいです。😁 

又スタジオにお邪魔させてください。😁



山城さん 松田先生いつもありがとうございます😁

頑張りましたあ〜‼️  

男性のダンサーさんはジャンプやリフトが多く

体を酷使するのでケアーが大変ですね。

頑張れ‼️😁



和本先生いつもよくしていただき有難う御座います😁 

久しぶりに ウクレレ、ギター奏者のご主人にも会えました。 ご主人のウクレレのファンです。テープの指輪大変喜んでいただけました。やっぱりギターやウクレレは指が命😁ですね。

最初にスタジオ訪問させていただいた時 お兄ちゃんは低学年の小学生😁 

久しぶりに会うとビックリです。

お父さんより背が高くなった ゆうた君😁

堂々と舞台でのパフォーマンス

仲良し兄妹 今はパドドゥも😁

凄く 楽しみにしています。頑張れ‼️




『テープを貼っていただけますか❓』

最初ブースに来た時は穴あきタイツではなかったのでタイツの上からパワ〜テープを貼りました

暫くすると

『タイツを脱いできました😁

もう一度 貼ってください🙏😁』

そこで辻岡貼り‼️😁

甲が出てルルベが高くなり

自分でもビックリしていました。


ファイテンバレエタイツに履き替えて

着替えて 頑張ってきます。😁


成績発表後 感動で泣きじゃくり症状を持って

『チタンテープを貼ってもらったおかげで

初めて 入賞出来ました😁』

ファイテンの力は その人の持っているものを引き出す力 

頑張って努力をするとそのついた力を引き出してくれます。

ファイテン使ってしっかりとレッスンをすれば

どんどん力がつくから頑張ってね。😁


可愛い出場者も足指の辻岡貼りをするとビックリして大喜び

頑張ってね。😁



この可愛い2人 おばちゃんのお店ファイテンショップ大東店に来てくれます。😁😁

いつも有難う 可愛い笑顔は癒されます。😁

又大東店に来てね。😍楽しみ😍



昨日と今日 二日間 

愛知レデースバドミントンでの出店です。

頑張ります。😁


【ブログを見てくださっているお客様へ】

ファイテンのおばちゃんのお店へ御注文を願いします。^_^ 

ネット通販もやってます!
※バレエタイツはネット通販でのみお買い求めいただけます。 

おばちゃんの会社 ご注文はこちら↓

(株)ファイルド・リラックス http://www.phildrelax.com 

➿0120ー793ー147 

FAX 072-879-2092

【ファイテンショップのカードをお持ちの方は】 ファイテンショップ大東店へお電話ください^_^ 
通販もやってます。

※どこのファイテンショップのカードでもポイントを加算できるようになりました。

※ご注文時にファイテンショップのポイントカードの番号をお伝えください。 ↓ 

ファイテンショップ大東店 

➿0120ー 510ー169