ゆうゆう会館ニュース 第二弾 ガン克服おまっちゃん | ファイテンのおばちゃんのブログ

ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

二十数年のお付き合い

がんの手術から25年 その手術後入退院を繰り返している時にゆうゆう会館で出会いました。😁


『 子宮 卵巣 小腸 を取りお腹カラカラです。十二指腸に転移していた癌ヘの放射線や手術の後遺症もあり、腸閉塞を何度も起こしました。


『次に出たらもう手術ができない‼️💦   生きて病院からは出られないだろう』って先生が言っていたようです。


そんな時 外泊許可が出て。

お父さんとゆうゆう会館に来られました。


水晶ベルトをお貸ししたら腸閉塞がおさまり

一度は帰られたのですが病院から水晶ベルト(36万円)の注文が入りました。

それから25年経っています。

今もその水晶ベルトを外すと調子が悪くなります。😁 ホントの話です😁


今回リュウマチのような痛さが手首に出て検査を受けたところ 結果で分かったことが その時の後遺症で 肝臓が役に立っていないようです。💦



今はガンを克服 ファイテン酪酸菌と、リンゴのおかげで腸閉塞も出なくなり 頑張れています。

毎月 ファイテンチタン伸縮テープを6巻使われます。😁


肝臓の負担のかかる薬を全部やめた方がいいとの先生の判断だったようですよ。😁


ファイテンのチタンテープやメタックスクリーム 酪酸菌 やお水など ファイテングッズで頑張ることになったようです。😁

病院の検査の結果を聞いて つくづくおまっちゃん  の明るく生きる努力に脱帽です。😁




こちらも毎月のお客様の田中さん

指輪 ネックレス ブレスレット

着られている服も 全部ファイテン

NMNや、玉ねぎ水継続 等々

ファイテン尽くめ おまっちゃん ともファイテンブース友達です。😁




こちらも毎月のお客様

『 これ効くわあ〜😁 確かに効くわあ‼️😁』

『最初はこんな中とは思わんかった😁。』

指輪、ブレスレット ネックレスと、ファイテン付けまくり😁


『ほんまに効くんか❓ 

肩や首が辛うて💦 辛うて💦』と、言って ブースに来られました。


今では奥様も連れてこられお二人で付けまくり😁

次のお買い物 検討中😜


『今日発表会のリハーサルなんです。💦 

足首の上の方が痛くて💦 見てもらいにきました。😁』


足は当然辻岡貼り 

『えっ痛く無いです。😁

実は腰も、、股関節も、、😁』

ぜーんぶ貼りました。背中のメタックスクリームクルクルもね。😁


股関節テーピング前の写真


テーピングをしてメタックスクリーム クルクル

足の上がりが 軽くて😁

嬉しさの顔が可愛いバレリーナさんでした。


毎日続けることやね。😁 頑張れ👍😁




服部さん有難うございます😁

フキをいただきました昆布と椎茸と蕗で佃煮を作ります。😁  よだれが出ます。😁

今回は 肩 腰 足 ぜーんぶ貼って塗って😁

93歳の現役の会社の会長さん

帰りはいつもの PX酵素を、、買って😁

ますます髪が黒くなっています。


頂いたふきは、蕗は アク抜きをして、お昆布と椎茸で佃煮を昨日炊きました。


むちゃくちゃ美味しい〜‼️😁 たまりません😁

止まりません😁

おかずはいりませんね。 😁



海産物販売のひろみ水産さん😁 

仲良し業者さんです。

指や手首にはチタンチープ の指輪やブレスを作り、赤いシャツも ファイテンTシャツですよ。😁


ゆうゆう会館もファイテン一色です。



新商品のウエア〜

よく似合っていますね。お買い上げ😁

色違い ベージュ おばちゃんは、黒を買いました。

抗がん剤残り一回になった ガン患者 

みっちゃん


髪もほぼ元に戻りました。

スタイルがいいのでバッチリ‼️😁 靴下も

チタン水晶ネックスも、 

身体は ファイテン尽くめ😁


よく頑張りました😁 元気です。😁


ファイテンもしっかり買ってくれました。お金もかかりましたが、元気‼️ 元気‼️なので大変嬉しいです。


これからも頑張ろうね。

いつも有難う😁




【ブログを見てくださっているお客様へ】

ファイテンのおばちゃんのお店へ御注文を願いします。^_^

ネット通販もやってます!
※バレエタイツはネット通販でのみお買い求めいただけます。

おばちゃんの会社 ご注文はこちら↓

(株)ファイルド・リラックス http://www.phildrelax.com

➿0120ー793ー147

FAX 072-879-2092

【ファイテンショップのカードをお持ちの方は】 ファイテンショップ大東店へお電話ください^_^
通販もやってます。

※どこのファイテンショップのカードでもポイントを加算できるようになりました。

※ご注文時にファイテンショップのポイントカードの番号をお伝えください。 ↓

ファイテンショップ大東店

➿0120ー 510ー169