愛知レディースバドミントン | ファイテンのおばちゃんのブログ

ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今まで日本ガイシホールで行われていた愛知レディースバドミントン大会は体育館の改装のために


今回の開催は で行われました。

販売のできない会場のために 本部の横の部屋で選手のケアーを主にした出店になりました。


こちらの右の選手は 膝が痛くて正座ができなくて💦

足指の 辻岡貼りと、膝に広範囲にチタンテーピングとメタックスクリームクルクル


ケアー後 

『どうですか❓😁』

『座れます〜‼️😁😍 凄い‼️😁』

大喜びでした。


足の写真撮っておきましょうか❓😁

貼れば貼るほど効きますよ😁


これは凄いです。😁

『 私 女子ダブルスの 福廣ペア〜

福島選手の大ファンなんです。💖❣️😍 

つい涙が出ます。💦これからも頑張ってほしいです‼️😍』

と、言うことでした。


パリオリンピックは、残念でしたが これからも又 将来に向けて頑張ってほしいと思います。


福島由紀選手の練習風景

おばちゃんが岐阜の丸杉アリーナに行った時の写真です。😁



今は道にはツツジがどこも満開


山の新緑の一番綺麗な時期ですね。

緑の新芽が最高に綺麗です。😁


今日も 筍掘りに行きたかったのですが 雨で残念でした。💦


すぐ近くの実家の畑に野菜泥棒

大きなレモンの木があります。

レモンの花 今年はいっぱいレモンがなりそう😁


去年は一個もなりませんでした💦

一昨年は500個くらいなったかな😁

畑はいいですね。

ちょっとの間の癒し 大好きな時間です。


明日からは 四日市ゆうゆう会館出店です。

皆さんお待ちしていますね。😁



【ブログを見てくださっているお客様へ】

ファイテンのおばちゃんのお店へ御注文を願いします。^_^

ネット通販もやってます!
※バレエタイツはネット通販でのみお買い求めいただけます。

おばちゃんの会社 ご注文はこちら↓

(株)ファイルド・リラックス http://www.phildrelax.com

➿0120ー793ー147

FAX 072-879-2092

【ファイテンショップのカードをお持ちの方は】 ファイテンショップ大東店へお電話ください^_^
通販もやってます。

※どこのファイテンショップのカードでもポイントを加算できるようになりました。

※ご注文時にファイテンショップのポイントカードの番号をお伝えください。 ↓

ファイテンショップ大東店

➿0120ー 510ー169