ユーススピリットオブダンス と オペラパーク店移転 | ファイテンのおばちゃんのブログ

ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

フェニーチェ堺での 

ユース スピリット オブ ダンスの公演を見に行きました。


ちょうどおばちゃんの休みの日

JBCバレエコンクール主催者の山城さんからお誘いいただきました。😁 良かったあ〜‼️😁

おばちゃんの会社のスタッフも誘ってね。😁

会場では 山城さんや お手伝いをされていたティアラさんの水谷さん(右端後)にも会えました。



日本とポーランドの若いダンサーさんとで作り上げる舞台

クラシックバレエ コンテンポラリーダンス

タップダンス ポーランドの民族舞踊などで構成されていました。


JBCバレエコンクールで審査員をされていた ヴィスラブ・デュディック先生のプロデュース

見応えのある舞台でした


そして テレビを見て憧れていた中村祥子さんの白鳥 感動しました。

まさか生で見ることができるとは😁😍😍


途中の休憩時間にロビーに行くと

中村祥子さんが 抽選に当たった方との撮影会をされていました。😁


おばちゃんは当たりませんでした💦

残念‼️💦


帰りに 花束をいただいて帰り おばちゃんの家は今 そのお花が香っています。😁😍

その香りが舞台を思い出させてくれています。


綺麗に咲いてくれていますよ。😁


山城さん有難うございました😁


今日はこれから奈良橿原での 

JBCバレエコンクール奈良に行きます。


皆さん おばちゃんブースに来てくださいね。😁




【ブログを見てくださっているお客様へ】


ファイテンのおばちゃんのお店へ御注文を願いします。^_^ 

ネット通販もやってます!
※バレエタイツはネット通販でのみお買い求めいただけます。 

おばちゃんの会社 ご注文はこちら↓

(株)ファイルド・リラックス http://www.phildrelax.com 

➿0120ー793ー147 

FAX 072-879-2092

【ファイテンショップのカードをお持ちの方は】 ファイテンショップ大東店へお電話ください^_^ 
通販もやってます。

※どこのファイテンショップのカードでもポイントを加算できるようになりました。

※ご注文時にファイテンショップのポイントカードの番号をお伝えください。 ↓ 

ファイテンショップ大東店 

➿0120ー 510ー169